Home > 顔に見えるシリーズ

たきびだより

顔に見えるシリーズ


怪奇!だんろの家に迷い鳥編!

ということで、
本家(!?)
かおに見えるシリーズでございます!

ひまわり湯沢店ブログ
秀逸なかおに見えるシリーズが繰り広げられており、
冷や汗をかいている毎日でしたが、

本日我が目を疑う光景に遭遇することができました!!

null

トリいる!!!
だんろの家にトリさん迷いこんだ!

・・・

夕方頃、、、
だんろの家の売店で
作業をしていると、
わたしの目線に黒い影・・・

トリ~!
null
かごの中でご休憩中!?

んんんん~~?
っとその影の持ち主を捜してみると、
null
なんと売店のディスプレイ!!

現在だんろの家の売店で絶賛発売中の風呂敷が
トリのような影をつくりだしていたのでした!

影絵だったんですね~!
現物からは想像できませんが、
なんともあいらしいトリさんの造形。
ありがとうございました。

20111218-img_1295.jpg
ワインボトルを包んで、プレゼント用にも最適ですよ♪
と宣伝中の万能風呂敷。

この風呂敷で影絵遊びも楽しいかもしれませんね♪
  • TrackBack (Close): -

かえってきた!

★顔に見えるシリーズ★

熱狂的「顔に見えるシリーズ」ファンよりいただきました!
null
激カワマンホール・・・

まぬけ面すぎます。。

もう制作者の悪意すら感じます。

夜歩いていて、
このマンホールに出会ったらビックリしちゃいますよ。

「にやっ」
っていう笑いが聞こえてきそうです♪


  • TrackBack (Close): -

★顔に見えるシリーズinたきびの村★




帰ってきた顔に見えるシリーズ

第1段
null
「とぼけたあいつ」

おもむろに
「はい」

現在となりの席のH氏にダンボールを渡される。

「捨てて」
という意味かなと思い分解しようとしたら、

「ちがう!これ!」
と見せられた

おとぼけ顔。


「かわいい!」
分解しようとしてごめんよ!


そして、
ぶっきらぼうなH氏。。。

わたしが顔シリーズやってたことおぼえてくださっていて
ありがとうございます。

たきびの村に来て、
またほそぼそとはじめてみようかなと考えている
今日このごろです♪
null


  • TrackBack (Close): -

More...

Home > 顔に見えるシリーズ

Search
Feeds
3615984

Page Top