Home

たきびだより


20170513-img_20170513_131640.jpg

昨日からアスパラフェアが始まりました!
今回は5月29日までとなっております。

いつもより期間が短いですが
ぜひご賞味ください!



  • TrackBack (Close): -


20170429-img_20170429_104232.jpg

今日は湯沢の花祭りです!
暖かくて気持ち良く花見が出来そうです。

ゴールデンウィークのだんろの家は
1日(月)と2日(火)が
定休日となります。

宜しくお願い致します。





  • TrackBack (Close): -


本日、だんろの家は17時から
貸し切りとなっております。

ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。




  • TrackBack (Close): -


20170408-img_20170408_104657.jpg

雪が少なくなって
山菜採りの時期になってきましたが
雪崩などには気を付けないといけないですね!





  • TrackBack (Close): -


20170326-img_9694.jpg

だんろの家では、ショーケースのケーキを
お取り置きしておく事ができます。
その場合、2日前までの予約が必要となりますので
よろしくお願い致します。





  • TrackBack (Close): -


20170224-________________________.jpg

20170224-_______________.jpg


本日からいちごフェアが始まりました

いちごを使ったお料理やスイーツ、ドリンクを
ご賞味ください



  • TrackBack (Close): -


20170220-_mg_7555-s.jpg

先日、だんろの家の裏山で雪崩が発生しました!
これからの季節は雪崩が多くなってきますので
気を付けないといけないですね!




  • TrackBack (Close): -

More...

Home

Search
Feeds
3615988

Page Top